麺や蒼AOI/茨城県つくば市☆『限定』味噌冷やし | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
麺や蒼AOI
『限定』味噌冷やし¥850



9月7日13時43分着。



この限定を食べに蒼さんに!
到着するとこの時間でも外待ち10人ほどです。
食券を買うとき店員さんに確認!出来るとのことなので購入しカウンターに案内され14時26分に着丼です。










味噌とトロロがひんやりうま!
オクラや生海苔まぜまぜうま!

半分ほど食べて薬味で一つ一つの味変を楽しみましたアップ

最後には残ったスープとゆーか美味しいネバネバをレンゲですくい完食完飲ですニコニコ

これもめちゃくちゃ美味しかった音譜

ご馳走様でしたにひひ