麺diningつぐみ/埼玉県幸手市☆白醤油らーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県幸手市
麺diningつぐみ
白醤油らーめん¥690



9月2日12時12分着。


このメニューでコンプです!
さて、中には入り食券を買いカウンターに座り待つこと12分で着丼です音譜
味玉デフォでついてたのに知らなくてポイントでつけちゃいましたニコニコ










うまそうなビジュアルアップ

スープを一口。
スッキリアッサリ!これ好き!!

麺はいつもの細麺ストレートでツルパツ馬!!

水菜と糸唐辛子にコンフィは定番のうまさ!

味玉も今日は半熟で美味しかった音譜

完食し替え玉いただきますニコニコ




投入すると味が薄く感じるのはなぜなんだショック!
こちらも完食でスープも飲んじゃいましたアップ

次は鷄potaを食べに行きます音譜
ご馳走様でしたニコニコ