Dragon Noodle's ドラゴンラーメン/茨城県下妻市☆ドラニボ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県下妻市
Dragon Noodle's ドラゴンラーメン
ドラニボ¥800



8月14日18時02分着。


店主さんの冷しデビルやりますとのツイートがあり、行こうと思っていましたが、夜の部残り2食とのことで、出来るだけ急いで向かいました。


到着すると店内ほぼ満席で一番奥のテーブル席にかろうじて座れました!
早速注文です。

冷しデビルは?と女将さんに訪ねると、売り切れとのこと(ノ_<。)

仕方なく、ドラニボと嫁はデビル、子供たちは醤油とチャー丼を注文。



まずは嫁はが着丼。
続いてドラニボが。














まずは麺。ゴワモチでうんまい!
混ぜ混ぜして食べるとニボといろいろな具材がまざりうんまいハーモニー!!

あっとゆーまに半分食べちゃったアップ

それでもチャー丼来ないので訪ねると女将さん忘れてたみたい汗

あわてて作ってきてくれました!
それは娘が食べたんですけどねラブラブ!

自分もスープ割もらい汁そばとして完食です!

うまかったなラブラブ!
ごちそうさまでしたにひひ

ツイ友のブチさんは冷し食べられたみたいで良かったですにひひ

土日は冷しドラニボらしいけどしごとだ。。