麺屋ざくろ/群馬県館林市☆淡麗魚介中華soba+ミルフィーユミルクココア | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

群馬県館林市
麺屋ざくろ
淡麗魚介中華soba¥700+ミルフィーユミルクココア¥¥500



8月13日12時05分着。



米屋さんがやってなかったので目的の三件目のこちらに!!


テーブル席に案内され注文します。

待つこと11分で着丼です!























これ、うまい!
麺はツルパツでスルッとはいる!
チャーシューは柔らかく厚く切られていてうまっ!!

味玉はトロトロでプルプルうまっ!!

うんまいな!!完食ですアップ

そして、スイーツも!








これは美味しい!
フワフワでスッと溶けちゃう。

何層にもココアが積み重なっていていつまでも美味しくいただけました!!

今度は家族で来ますアップ
ごちそうさまでしたニコニコ