中華そば秀/茨城県古河市☆野菜豚そば塩 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
中華そば秀
野菜豚そば塩¥730


7月26日19時25分着。


ひさびさにこちらにやってきましたアップ

カウンター変わった!!



暑さがこなくなり、いいけどオペがみられなくなっちゃいました汗

口頭で注文してから待つこと8分で着丼です。










ひさびさの豚そばでお気に入りの塩にしましたアップ

見えるのはネギにもやしにキャベツに豚が厚めのが一枚に生姜に煮干し粉です。

さっそく、ぐりっとひっくり返し麺をニコニコ
やや、柔らかめのモチモチ極太麺でうまい!

煮干し粉と塩スープあうね!

野菜もシャキシャキでどんどん食べ進めます!

豚も柔らかくいい塩加減アップ

完食し、スープもと思いましたが、こらえましたガーン

ごちそうさまでした音譜今度はなに食べようにひひ