四十四代目哲麺/埼玉県幸手市☆豚骨煮干らぁ麺 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県幸手市
四十四代目哲麺
豚骨煮干らぁ麺¥620+替え玉¥50



7月24日18時49分着。


新店舗のこちらに来ちゃいました!
中にはいるとカウンター数席を残して満席にちかい汗

食券を買いカウンターに座り渡します!バリカタにしました。

待つこと3分で着丼です。














ちょっと見た目が…

スープは煮干が香る豚骨でウマい!
麺はやや粉っぽくあまり…

麺を啜ってもあまり煮干は感じなく豚骨ラーメンって感じ。

チャーシューもペラいの一枚だし、トッピングが貧相すぎ…

替え玉はかためでお願いしたが、あんまり麺おいしくないな汗

店員さんの話を聞くと、麺量100㌘らしく、たりない感じでしたあせる


完食完飲です。
しばらくたったらまたこようかな。


ごちそうさまでした。