MENYA 食い味の道有楽/千葉県柏市☆『限定』 グリグリ夏の陣(fin・・・タルタル) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

千葉県柏市
MENYA 食い味の道有楽
『限定』 グリグリ夏の陣(fin・・・タルタル)¥1000+和牛たたき増し¥400


7月16日19時12分着。


君津からの帰り二回目の訪問のこちらにやってきました!!





店内に入り食券機を見ると限定がうまそうで×がついていなかったので、購入し店主さんに渡すと、売り切れだよとのこと。。
そこに注意書きあるでしょって。。
知らなかった…食券機を眺めつけ麺に変更してもらおうと話しかけると、明日の分から作ってあげるよ!と優しいお言葉。次からは注意してね!と。
はいっ!!気をつけます。。


店主さんありがとうございました。


待つこと16分で着丼です。













まずは麺を引っ張り出し一口。醤油ダレはピリッとしていてやや甘めの感じ!
麺は極太でややウェーブがかったゴワモチの食感でうまい!

マゼマゼするとトマトソースが絡み酸味も合わさりウマい!

ネギや水菜が口直しでどんどんすすむ!
鶏チャーシューはシットリしていてうま!

和牛たたきはおいしく、これで酒飲みたかったアップ

半分食べ進めたところでタルタルソースを入れてグリグリ!

またガラッと変わり、ジャンク感たっぷりのまぜそばに!

これもうまっ!!ピクルスが口直しでおいしく完食アップ


これはおいしかった!
次回はキチンと確認しますあせる
ごちそうさまでしたニコニコ