ラーメン ワンちゃん本店/千葉県木更津市☆チャーシューメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

千葉県木更津市
ラーメン ワンちゃん本店
チャーシューメン¥750



7月15日21時46分着。






君津に向かわなくてはいけなくて、その近くのオススメラーメンをツイ友さんにきいてやってきました!!


中にはいると半分ほど席がうまっています。
カウンターに座りチャーシューメンを注文。
メニューです。





チャーシューワンタンメンにすればよかったと思いましたが仕方ない汗

6分で着丼です!










スープを一口。やや甘めでおいしい醤油スープ。
これで出汁もないってほんと?
竹岡式を初めて食べましたがうまい!

チャーシューは薄めのものが5枚入っていてトロトロおいし!

乾燥メンマはいい触感でコリコリうまい!

竹岡式発祥の梅乃家と鈴屋行ってみたくなりましたアップ


完食ですニコニコごちそうさまでしたビックリマーク