麺堂 稲葉 ~Kuki style~/埼玉県久喜市☆『限定』鶏のデミグラつけめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県久喜市
麺堂 稲葉 ~Kuki style~
鶏のデミグラつけめん¥850


5月12日19時15分着。



決着つけたるっ!が終わってしまう前に訪問です!!

店に入り食券を買い
カウンター左から二番目に座ります。



待つこと11分で着丼です。











麺はプリプリでよく締めてある極太麺でうまいが、丼の底に水がたまっていた汗


スープは、鶏白湯にデミグラをあわせた濃厚スープでさらにクリームとオリーブオイル?があわさりかなり好みの味アップ


トッピングはタマネギスライスとカイワレにプチトマト!
スープの中には炒めた鶏もも肉(^-^)
これはスープにあうね!


ズバズバ食べ進め、完食音譜
スープ割りで完飲ですニコニコ


ごちそうさまでした音譜


投票しましたが、やっぱりはずれでしたしょぼん