香文/茨城県結城郡八千代町☆チャーシューメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県結城郡八千代町
香文
チャーシューメン¥630+焼餃子¥315


3月23日11時50分着。


オートガイドの無料券があったので、家族で家から近いが初訪問のこちらに来ました!


駐車場はいっぱい汗
空きにとめて中に入ると、カンウターが数席と座敷が1テーブル空いていたのでテーブル席に
座り注文です!



待つこと、25分でまずは餃子です。



早速食べると、皮はモチモチで中は肉肉しく美味しい!!

そしてその3分後着丼です!









まずスープ。
澄み切った動物系スープはサッパリながらも、強めのカエシでウマいニコニコ

麺はまるでうどんのような自家製麺でやや柔らかめですが、ツルモチでスープにあいますねアップ

チャーシューはハムに似た味で、ホントの焼豚ですね!
噛みごたえもあり美味しいが、自分はあんまり好きじゃないガーン

麺はかなりのボリュームがあり完食しましたが、お腹いっぱいアップ


コスパがよく地元の人たちに愛されている感じがよく伝わってきましたにひひ

ごちそうさまでしたニコニコ