博多長浜らーめん楓神/埼玉県北足立郡伊奈町☆ちゃーしゅーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県北足立郡伊奈町
博多長浜らーめん楓神
ちゃーしゅーめん(バリカタ)¥900+替え玉(ハリガネ)¥120




3月20日19時39分着。


後輩が豚骨が食べたいというので、埼玉県で検索したところ、こちらがあがり、前々から気になっていたので伺いました!


着くと、
店内には五人ほどで、テーブルに座りオーダーし待つこと4分で着丼です。










豚骨のいい香り(自分にとっては)チャーシューが厚いし五枚も乗ってますアップ

その他はキクラゲとネギに海苔です。

まずは麺を引っ張り出し、すすります!

超極細麺が予想より柔くでも、濃厚など乳化豚骨スープを絡めおいしいです。

チャーシューはトロトロで柔らかくしっかりと味付けされていてウマい!!

あっとゆーまに麺がなくなり、もう少し固めが良かったので、ハリガネで替え玉をお願いすると、一分ほどで持ってきてくれて丼に投入してくれましたニコニコ

以前聞いたのは替え玉が飛んでくるって話しでしたが、今はやってないパフォーマンスなのかなあせる

替え玉の固さがちょうどよかったアップ
おいしく完食ですアップ

会計をすると次回から使える替え玉無料券がもらえましたニコニコ

ごちそうさまでした!