ラーメン ドラ猫/茨城県つくば市☆『限定』ネコニボ ソルティーキャット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
ラーメン ドラ猫
『限定』ネコニボ ソルティーキャット¥800




2月28日20時03分着。








こちらが最終日とのことで、どうしても最後に着たかったんです!








松辰さんから歩いてすぐ到着し中に入ると片づけてから案内しますとのことで、外で待ちます。

30分程待ち中に案内されました。

さっそく、注文してまちます!

20分後に着丼です。







さっそくまぜまぜニコニコ

麺は乱切りでゴワゴワでワシワシ食べますアップ
絡み最高でうまいな!

少ししょっぱい感じですガーン

タマネギやナッツがいいですね!

チャーシューも短冊型でシットリ美味しいですにひひ

3分の1を残しスープ割りをお願いします!
すぐに戻ってきました音譜





塩ラーメンになってかえってきましたキラキラ
あっとゆーまに完食です!


最終日だけあって混んでましたねニコニコ
朝の7時までやっていたよーです。

お疲れさまでした

最後においしくいただけて良かったです!
ごちそうさまでした!!