中華蕎麦とみ田/千葉県松戸市☆特製つけそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

千葉県松戸市
中華蕎麦とみ田
特製つけそば¥950



2月20日14時着。


つけ麺博で食べたがお店に来たことがなかったので、気合いを入れてイチカワさんから
こちらに!


近くのコインパーキングに止めて向かうと、約40人ぐらいの列がガーン
ウソ??平日のこの時間でこの長さ??
と、圧倒されるが来たからには並びますにひひ


途中で食券を買いそのまま渡し、並ぶこと約2時間。
15時53分着丼です。






まずはつけ汁から!

続いて麺!!







さっそく麺だけを。
太麺で、小麦の香が強く、こしがあり美味しいやじるし
味もほのかにありこれだけでも美味しい!


チャーシューは温められていて気遣いを感じましたにひひ
柔らかく薄味ですがとても美味しいおんぷ

スープはそこまでドロドロではないが、麺によく絡み豚魚のうまみや少しのあまみがあり美味しいびっくり

これは並ぶ価値ありですねラブラブ!

食べ終えると同時ぐらいに、店員さんが「お腹に余裕があればスープ割りいかがですか?」とここでも素晴らしい接客ラブラブ!

連食だったためチャーシュー以外で頼みました!


ここでもネギとゆずがたっぷり入って戻ってきましたラブラブ!

がらりと印象が変わり、美味しいスープびっくり
完飲したかったけど、ハラキツのため少し残してしまいましたが、おいしかったおんぷ

今度は初めから堪能しに行きますね!
ごちそうさまでした音譜