Dragon Noodle's ドラゴンラーメン/茨城県下妻市☆『限定』背脂煮干し¥750 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県下妻市
Dragon Noodle's ドラゴンラーメン
『限定』背脂煮干し¥750


12月29日13時35分着。


この日Twitterにて限定やるとのことなので、大掃除の合間を見て家族を説得し、向かいます!


着いてテーブル席があいていたので座り注文します!するとホントは昼の分出ちゃったが、だしてくれるらしいですラブラブ!店主さんありがとうニコニコ

待つこと15分程で着丼です!



うまそーですね。

スープを一口飲むと煮干しが口の中に広がりその後濃いめの醤油が突き抜けます!

熱々のスープを背脂が蓋をしているのでなかなか冷めにくく暖まります!

麺はドラニボと同じ麺で、硬めの湯で加減でうまい!
この麺好きです。

あっとゆうまに完食です。

いやーうまかったなラブラブ!

そしてよめが頼んだ限定の味噌ラーメン。


こちらも少しもらいましたが、ウマイッス!
少し生姜が強かったかなにひひ

そして焼き餃子!



こちらもいい焼き加減で中ジューシーでうまかった( ^-^)


ごちそうさまでした上げ上げ




Android携帯からの投稿