めんや 暁/茨城県下妻市☆えび油らーめん¥650+チャーシュー¥250 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県下妻市
めんや 暁
えび油らーめん¥650+チャーシュー¥250


10月20日12時21分着。

大雨の為、つけ博は断念しました。
じゃあつくばでも行くかと思ったのですが、頭がいたーい354354

辛いので近場でと、まだみほうもんのこちらにしました!!
レインマンさんのブログでチャーシューがめちゃくちゃうまそうだったのでアップ

到着してカウンターに座り、メニューを見ると期間限定の文字がにひひ
こうゆうのに弱いんで流されまーすニコニコ


チャーシュー増したかったので聞くとできるとのことにひひ

待つこと10分で着丼です。






キタ瞬間フワッとエビのいい香りひらめき電球

トッピングは青菜に刻みネギにタマネギにチャーシューに海苔に小エビを揚げたものがありますラブラブ!

スープを一口魚介醤油で濃厚に見えてサッパリしてますニコニコ
そこそこの熱さで今日みたいな日は暖まりますチョキ

麺は中太ストレートでツルモチで美味しいな~ニコニコ
チャーシューはしっとりやわらかで、でも肉のうま味があってうんまーいグッド!

食べ進め、完食完飲でごちそうさまでしたニコニコ


Android携帯からの投稿