みつば/埼玉県久喜市 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。



埼玉県久喜市 みつば 特製つけ麺大盛であつもり
久々に食べたくなり家族で伺いました(^o^)
12時10分頃到着して、一人外待ちでしたビックリマーク

その後に並び10分ほどで店内のテーブル席に案内され即注文ですにひひ自分は特製つけ麺で嫁はあつそばニコニコ子供2人はお子様つけ麺です。

それから12分ほどで品が出てきましたアップ
嫁のあつそばです。



どろスープにたまねぎ沢山三つ葉にチャーシューに海苔どれもうまいですグッド!
麺も太麺を頼んだのでワシワシくいすすめ、あっという間に完食ラブラブ!

スープ割りもゆずのいい香りで最後までおいしくいただきました。御馳走様でしたひらめき電球



Android携帯からの投稿