阿波家/茨城県古河市 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。



茨城県古河市 阿波家 とりねぎそば

本日家族で12じ30ふん頃到着して注文して待つこと20分初のとりねぎそばです。
一口スープをすすると、鳥とあぶったネギのいい風味でまさに鴨南蛮にちかいものですね。

ネギはあまく鶏は柔らかでとてもおいしくいただきました。もつ煮がぬるいのが残念でしたガーン

そして嫁が頼んだ横浜タンメン【塩】


自分はちゃんぽんとタンメンは美味しいと感じないため絶対に頼まない品です。

嫁の感想は大将のタンメンの方が旨いとのこと、うーむ汗よくわからんにひひ

ここはしなそばが一番うまいと結論を出したうちの家族でしたとさニコニコ

また食べに行きまーす。



Android携帯からの投稿