いよいよ大晦日

お正月準備、お済みですか?

私は今日お飾りを買い忘れていたことに気付きました💦

近所のスーパーには気に入ったものがなく

作ってみることにしました

全部100均で揃えて900円ぐらい

 

グルーガンでつけていくだけで簡単
1時間もかかりませんでした
大晦日に付けるのは縁起が悪いらしいので明日付けようと思います
 
振り返ると今年始め、ふと思い立ち再び始めたこのプログ
病気発覚後ずっと経過観察でしたが
なんとなく治療が動く予感があったのかも
予感通り投薬治療が始まりました
不安に思っていた投薬治療もブログを通じて同病の方に励まされました
そして患者オフ会での出会い
ブログを再開して本当に良かったと思う1年でしたラブラブ
 
最後に。。
本当に今更ですが💦
今年作ったクリスマスケーキ
備忘録として載せさせて頂きます
黄身と白身を別立てにしたらうまく焼けました

 

 

お忙しい中読んで下さりありがとうございます
来年もよろしくお願いします♪