京都御所✨参観へ✨ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです



🌿エステと自然療法の融合✨ 
悩める女性のココロと身体のサポート
根本改善/未病ケア
健康に美しく!happyな毎日を✨

筋膜リリース×東洋医学×アストロロジー×体質別ダイエット×オステオパシー×スイナ







京都御所


子供の頃から現在まで、
国内で1番お出かけしている場所が京都✨
毎週のように行ってた時期もございました😁


京都御苑の雰囲気も好きで、
近くにあったらいいなぁと思っている私…


でも寒さに弱いので、
京都には住みたくないのです(笑)




今回は京都御所の【宮廷文化の紹介】という
たった5日間だけの参観があるということで
タイミングよく行くことができました‼︎
(初めてです〜✨)




これは御苑ですね





見て感じる(昔に想いを馳せながら)

のがピッタリの場所ですね!



ということで、

最初は全く写真も撮ってません😁



















雅楽は残念ながら時間的に見れず…

(ここに来てから看板で知りました🥲)

またの機会に拝見したいと思います。





そしてここも、

言葉には表せませんが

なんだか凄いものを感じました。

本当に素敵でした✨










日本はやっぱり素晴らしい国だなぁ、と

改めて感じることができました✨



毎年やっているようなので、

お好きな方は是非行かれてみてくださいね♪







最後に、

京都御苑のイチョウの木の前で…✨





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから







お気軽にお問い合わせください⭐️