トレッキング✨中山寺〜山頂〜奥之院  | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです



🌿エステと自然療法の融合✨ 
悩める女性のココロと身体のサポート
根本改善/未病ケア
健康に美しく!happyな毎日を✨

筋膜リリース×東洋医学×アストロロジー×体質別ダイエット×オステオパシー×スイナ









トレッキングシューズを購入したので、

久しぶりの中山山頂へ行くことに〜✨

備忘録です🥰





中山寺の参道には、

いつも綺麗な花が咲いてますね🌸






蜂さん🐝も、

たくさんいました




汗も出てきたので、

夫婦岩のところで、しばし休憩




初めてのルートを少し通ったのですが、

途中で急に体に違和感を感じたため、

(体調は万全でした‼️)

娘に衛星アプリを見てもらいました。



どうやら違う道にそれてたようです。

その道を登っていくと、

山頂には辿り着けないと。。。



自然の中では、動物の勘が蘇りますね笑



衛星アプリも凄いのですね!

安心して登れるのでありがたいです😊





そして無事に山頂♪





松ぼっくりがたくさん






本日は沢にはいかず、

奥之院のほうから降りることに





奥之院到着〜

紅葉🍁とても綺麗でした

寄って良かった🥰










中山寺へ戻ってきました





程よい疲れで気持ちよかったです😊



帰り際とても綺麗でおもしろい雲を見つけました。
ものすごいスピードで伸びていってたんです‼︎




自然に癒された日です🥰



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから







お気軽にお問い合わせください⭐️