3歳の頃に胸の骨が出てきた話✨ | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分



美と健康の
ホリスティックビューティーサロン
VIVACEです




🌿エステと自然療法の融合✨ 
筋膜リリース×東洋医学×西洋占星術×レイキ

体質・性質に合わせたオーダーメイドの根本改善ケア✨あなた本来の美しさと健康を最大限に引き出し自己治癒力を高めます✨










私は3歳の頃、左胸(体の中央に近い心臓の鼓動を感じる辺り)の骨が出てきました。

ポコっと隆起した感じです。



心配した親が病院へ連れて行きましたが、『心臓もちゃんと動いているし問題ないでしょう』との事でした。(帰りの商店街ではいつもラッパのおもちゃをおねだりして吹きながら帰っていた記憶が鮮明に残っています。電車の中で吹いたら怒られましたが🤣)



今思えば(その記憶が鮮明なのは)ちゃんと深い呼吸しなさいよ、という意味合いもあるのだろうと感じています。



当時は経過観察という事だったと思いますが、普通に生活できていた(と思っていた)ので特に気にもせず21歳まで過ごしました。





続きは次回へ✨




いまボディの施術をさせていただいてるのも、やはりボディのメンテナンスは大切だと身をもって実感しているからです。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

VIVACEのシークレットオンラインショップ✨
ブログをお読みいただいた方は、
パスワード入力でご覧いただけます💖

パスワード🔑コピペしてお使いください
vivace2021



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

完全予約制・プライベートサロン
VIVACE
阪急川西能勢口駅⑨番出口より徒歩3分

10時〜18時
不定休

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



詳細&お問い合わせはこちらから






LINEからも
お気軽にお問い合わせください⭐️