本日オープン!! | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

こんばんは

ラブラブ


川西エステ(ビバーチェ)です音譜



http://vivace-kawanishi.com







本日、VIVACE(ビバーチェ)は無事にオープン




することができました。




たくさんの方から、お祝いのメッセージなど




もいただきまして本当に感謝しております。




なかなかブログにもアップできずじまいで




残念でしたが。




オープンまでの準備に、ご協力してくだ




さったたくさんの方々に、




この場を借りて、お礼申し上げます。








そして昨日も、オープン準備の最終日に、応援に駆けつけてくれた知人が、ステキなお花を持ってきてくれましたラブラブ





とてもセンスのある彼女ラブラブ



かなりテンション上がりましたアップ



ちなみに、左上の大きな石楠花は、持って




きてくれた時は実はつぼみでしたが、




数時間もしないうちに、見事に咲いてくて、




これまた興奮しましたラブラブ(笑)



やっぱりキレイなお花を見るだけで、




癒されますねアップ



ありがとうございました!!







そしてそして、本日、記念すべき第一号の




お客様はラブラブ




4Dフェイシャルセレブコースを受けられ



ました音譜



じつは、とても面倒くさがりやさんで、




お手入れもサボりがちとのことあせる



角質もかなり溜まっておられ、




ざらつきが出ておられましたDASH!




本人もやはり、乾燥が気になってると



のこと汗



4Dフェイシャルは、パックの性質上、




マッサージの前にパックをします!!




パックまででも、充分にキレイになり、




ご本人もお肌を触ってびっくりされて



おられましたアップ




もちろんマッサージは、




細胞再生美容技術の特殊なマッサージ




なので、気持ちよさはもちろん



お肌が劇的に変化します!!



透明感



ハリ 弾力



リフトアップ



キメ



ツヤ



うるおい



すべてを実感したあとにいった言葉は、



『これを続けたら、どうなるの~!!』




雄叫びクラッカー




すごいことになりますラブラブ



次回は、1週間後に予約を入れて帰られまし



ラブラブ素直なお肌の方なので、大変化を起こすと




思いますアップ




お楽しみにラブラブ




本日もありがとうございましたラブラブ




http://vivace-kawanishi.com



結果にこだわるプライベートサロンラブラブ


VIVACE(ビバーチェ)ラブラブ