皆様のご協力に感謝 | ホリスティックビューティサロンVIVACE

ホリスティックビューティサロンVIVACE

エステと自然療法の融合✨健康に美しく!happyな毎日を送るためのお肌と身体とココロのケア✨

本日も暑かったですねあせる

わたしは、1日オープンに向けて日々大忙し汗



昼間、サロンで準備をしていると、知り合いからメールがあって…


近くにいるとのことひらめき電球



さっそく、買い忘れのものを頼み(笑)



サロンの準備を手伝ってくれましたアップ



暑い日には嬉しい、おいしい手土産までいただいちゃいましたラブラブ!


また、いつものごとく、食べ終わってから気づいて残りを写真に撮りましたあせる





ごちそうさまでした~!!
しあわせ~ラブラブ



事務作業もお願いして、自宅にて作成してきてくれることになりましたラブラブ



本人も仕事もあって、時間のない中、お手伝いをしてくれて、本当に感謝ですラブラブ



最近は、新しい出会いもたくさんあり、色々な方に支えられながら、日々奮闘しておりますラブラブ



本当にありがとうございますアップ



オープンまで、あと4日!!



頑張ります!!