BREAKING NEWS きーたきたきたきたきた~ | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

 こんばんは。こたろーです。新年度初ブログです。新年度初にふさわしくこれでいきます。





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 ついにきた~。


 真駒内セキスイハイムアイスアリーナチケット!


 待ってたよ~。


 チケットを手に取るのは実に1.29さいたま以来。


 ここまで間隔が開いて再び参戦するファンも中々いないのでは?


 肝心の座席ですが…


 「南スタンド 8ブロック」


 調べたら、何とステージから最も遠いぞー!うわ~!


 さいたまとは全くの正反対になっちゃった。


 しかし、さいたまでは25000人が集まりましたが、今回のこの会場はその半分にも満たないので、その辺りの違いがどう出るかな?


 ここからが、私にとってのJPNツアーの始まりみたいなものです。


 北海道真駒内

 東京日本武道館

 沖縄宜野湾



 全てチョー楽しませていただきます。




 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ参戦まであと14日