Perfumeハルノハコ | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

 こんばんは。こたろーです。石川遼選手ご婚約おめでとうございます。


 

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 桜、満開です。



 本日ハルノハコ行って来ました。あえてカタカナで表示されているのがいいね。





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 ログインページにもアップされていましたが、映ってないかね?自分が!





突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 イヤホンを指すとSOLが流れてきます。



 公式発売日は水曜ですが、当然火曜にはフライングゲットします。



 今週もPerfume Week絶好調になりそう。



 本当に毎週毎週いいニュースを提供してくれます。



 



突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 そしていよいよ次週の日曜から2012.なでしこリーグもスタート!楽しみすぎてどうかなりそうです。



 かっこいいな~!立てひざのポーズの写真。ヤバイね。



 後方左2人。梢さんと彩さん!見とれるわ~。ヤバイね。


 開幕戦行きます!



 今年は試合の様子などを撮影して動画で紹介できたらと思っております。



 最後にひとつ気になることを。



 MJでのSOL披露の次は、Mステでの披露もあるはず。



 それがいつになるのかちょっと考えました。



 4.13はMステが休みだそうです。



 いつもは新曲が出ると、大概はその週に出演していましたが、今回は違うんですね。



 じゃ、4.20になるのでしょうか?



 でも、4.21は私が参戦する真駒内が控えております。



 放送終了後に移動するのかね?それとも翌日の早便で当日に移動?



 翌日に移動なら、同じ便で鉢合わせの可能性もあるんだけどな~



 実は私は当日、早便で真駒内に向かうんです。



 そんな勝手な想像も楽しんでますね。



 今週もテレビやラジオでPerfumから目も耳も離せませんよ





 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ参戦まであと13日