The レーザービーム | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ






$突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



 今晩は。こたろーです。先日のニューシングルの発売延期の発表を聞き、ハッとさせられたことがありました。それは、最近「レーザービーム」の曲を聴いていなかったことです。そこで改めてキリン氷結のCMを聴きなおしました。




 「レーザービーム」といえば、何といっても、イチローです。




 この動画は10年前、イチローがメジャー1年目で初披露した伝説の「レーザービーム」です。





 この日を境に、野球で捕殺のシーンがある時は、「矢のような送球でタッチアウト」よりも「レーザービームが炸裂」に変わりました。





 くしくもその10年後、Perfumeが「レーザービーム」という曲を披露してくれる日が近づいております。





 今はまだ、「レーザービーム」といえば、イチローですが、これからは、「レーザービーム」といえば、イチロー&Perfumeといわれる日が来ることを切に願っております。そんな願いを込めて、あーちゃんに「レーザービーム」を発射してもらいました。




 「レーザービーム」みんなで盛り上げましょう!





 もうひとつの新曲「微かなカオリ」。かすかなって最初読めなかったよー。調べましたね、読み方を。