ハッピーバレンタイン!あーちゃん、かしゆか、のっち。 | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ

突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ




こんにちは。こたろーです。TOKYOFMさん、本日、ジャスト10:00 「チョコレイト・ディスコ」のオンエア、ありがとうございます。この曲は季節に関係なく、いつ聴いてもいいですが、やっぱり、2.14.に、そしてラジオでも流れれば格別な想いでいっぱいです。



 ドームライブでののっち。「チョコレイト・ディスコー!」。低音のいい声でしたー。のっち。



 写真は先日送ったプレゼントの中身です。



 紅茶で5パックセット。全て異なる種類です。5パックセットでこの価格はまずまずかな?価格より当然、気持ちが大事です。



 本来は、チョコレイトといきたいところでしたが、ホームページにあるように、「原則、生ものはご遠慮下さい」とのことなので、賞味期限の関係上、チョコレイトは断念しました。



 それじゃ、何にしようかと考えていたら、パッと写真にある紅茶が目に留まりました。



 「このティーパックの形がいい。ドームライブの巨大テントの形に瓜二つ。いける!」



 さらに、「まさかの75分DVD」でも、桜ヶ丘カフェにて、あーちゃん、かしゆかは紅茶をセレクトしていたしね。のっちは違ったけど。



 こういうティーパックの形は今まで見たことがないので、ラッキーでした。



 バレンタインデーだから、やっぱり飲食物がベストです。「原則、生ものはご遠慮下さい」のギリギリの線ですが、こういうのもありでしょ!



 ちゃんと配達指定日の午前中に配達されているか検索してみたら、なんと本日11:11に配達完了されていました。数字がいいね。



 やることはやったので気持ちがいいですね。もうお分かりだと思いますが、この包装を選択した理由は、写真の通りです。3人はこの包装を見た瞬間、果たして気づいてくれるでしょうか?



 バレンタインデーは女子だけのものじゃない。男性陣も世界標準に合わせ、本命、義理、無関係に送りましょう。



 贈り物のふたを開ける時のワクワク感が3人に伝わりますように。ハッピーバレンタイン!