喜びのポーズをとってみました | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



 今晩は。こたろーです。今日は派手めにいきます。午前2:34 TOKYO FMさん、「チョコレイト・ディスコ」ありがとう。



 このドームライブDVDは、各曲のデロップも消え、副音声も復活し、色々な意味で最強です。



 ドームライブDVD
 ドームライブ写真集
 NHKドームライブ特番番組




 この3つをそろえて、通しで鑑賞し、初めて、「2010.11.3.Perfume東京ドームライブ@1234567891011」の作品が完成すると感じました。



 写真は、思わず喜びを表現したくなったので、記念に撮影しました。メガネは3D用です。



 副音声といえば、もう一つ3人のシークレットの副音声がありました。「ポリリズム」終了後です。



 偶然、NHKのニュースを副音声で聴いていたので、元に戻すのを忘れていたのが幸いしました。



 副音声にしていなかったら、ズーッと気づかなかったな。



 こんなところにも細工がされているなんて、DVD製作スタッフさん、やるー!