スタバのロゴが消えるって! | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



 今晩は。こたろーです。連休初日。朝から楽しめました。明日は、掃除や料理がメインになるので巣ごもりになるかな?これも連休のおかげです。体調が悪い日を除いて、爆睡休日なんて、ここ10年してないし、この先もすることは無いな。


 愛着100%。わが憩いのテリトリー、スターバックス。写真は今日の7時台の外と店内です。


 先日、スターバックスのロゴが消えてしまう記事を見ました。会社の事情があるにせよ残念ですね。


 このロゴを外した写真も掲載されていましたが、目が慣れていないせいか、非常に違和感を感じました。今のうちにロゴの入ったマグカップを購入しておきます。


 スタバって何であんなに落ち着けるのでしょうか?


 勉強や読書に最適の環境の一つですね。禁煙だし、適度な音量のBGMもいいのかな?



 まわりを見てみると、皆さんコーヒー飲みながら、勉強したり、雑誌を読んだりしている方が多数います。



 面白いのは、普段、ここで女子高生が勉強したり、おしゃべりしているのは見かけるけど、男子達は見ませんね。大学生になるとその法則は破れるみたいですね。


 今年もスタバに大変お世話になりそうです。あーちゃん、かしゆか、のっちとそれぞれデートできるなら、間違いなくスタバには行くだろうな。


 ケーキでも買ってきたので、それを食べながら、録画していた番組を少しずつ見ていました。