これが初めての愚痴ブログ | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ


 今晩は。こたろーです。毎晩、ヘッドホンをつけて、Perfumeの曲を聴きながら口ずさみ食器を洗いをすると、異様にはかどります。「あなたのために生きるわ的な」。もはや毎日のルーティンを超えた、一人ライブ状態です。



 ようやく長かった仕事モード中心時間から解放されました。明日、あさってと本当に久しぶりの連休です。12/19.20.以来ですね。それから今日までにとびとびで3回しかオフがありませんでした。



 毎年のことだから、分かってるのですが、やっぱりリフレッシュは必要ですね。



 欲を言えば、もう一日休みがあって、最低でも3連休がほしいところでしたが、今回は我慢です。



 さて、休みの日、どう過ごそうかな。

 初詣で、「明治神宮」
 今、熱いらしい、「羽田空港
 まだ訪れていない、「東京スカイツリー」

 最低一つは行きたいですね。


 東京スカイツリーの前で、似顔絵を持って写真に収めるのもありかな。あーちゃん、かしゆか、のっちにもっともっと高い位置を目指して欲しい願いを込めて。



 遅い正月休みですが、48時間、楽しみます。


 竜馬伝の総集編、坂の上の雲も見たいけど、まずは紅白とあの密着番組を必ず連休中に見ます。