過去の記事でSZTをETHに変換をした

10 SZT だけETHを持っている



ETHがかなり上がったのでWeb3ウォレットでSGTへ交換に挑戦するのだ!



この画面がでる、下に進むと


持っているETHが表示される

全部転送したいので最大を押す




これで出金を押す




えーーっと


ネットワークがイーサリアム

って何??

どゆこと??

ネットワーク


そうしないと資産が失われます。

って

こわいって



急にパワーワード使ってくるじゃん!!!えーん




もう少しスクロールすると


パスワードはわかる



問題は

認証コードを入力



えっとえっとえっと


認証コード、認証コード、認証コード???

どんなに考えても過去に認証コードらしきものを受けとった記憶がない

(((( ;゚д゚))))アワワワワ



こわいので進むのをやめた。

画面を戻した





すると





ぬぉぉっーーーーーー!

(°_°)




なーーーーーい!!


認証コード入力してないのに!

出金ボタンも押してないのに!

画面戻ったのに!


私のETHが 0 になっている!!!

( °_° )




といった具合でテンパる私は

私の親友に助けを求め…

仕事中の忙しい中、手伝ってもらった🧎‍♂️泣くうさぎ


いつもスミマソン




そして

私の最大のミス

これも記録としてしっかり残しておきたい



この

認証コードを入力



とにかく思い当たる認証コードがない

違う認証コードを打ったらロックかかるかも。とか

私としては不安だらけの画面だったので進むのをやめて画面を閉じる。やはり開けてみる。で、閉じる。




この

認証コードを入力してください


の後に

コードを送信

とある。




親友は言った


コードを送信 を押すとコードが送られて来るんだよ

それを入力するんだよ


と。





てってれー!

🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️




このシステムに気づけないのは私だけでしょうか??

絶対他にもいるはず!!

私ひとりでは、一生気付けなかったと思います。はい




無事にWeb3ウォレットにETHが入った


からの

それをSGTに交換する 


全部SGTに変えたいので最大を押す

がしかし、ガス料金(手数料)を差し引いた額で入力しないと、残高が十分ではないと 表示される&スワップのボタンが押せない



ということで入力し直して

0.01 ETHで

GO!!↓ 




無事にSGTが入りました

少しETH余っちゃったけどね♪



今日は

アンリミテッドパック サブスク ¥14,800 の特典

SOTαの付与が4月からなくなる、とか  なくならないとか。

情報で混乱していた日だった


私は

すでに解約をして、追加もしてしまっている…


▶︎サブスクを解約した。そしてサブスクを追加購入した


サブスクのα集めを始めていた私には

終了するのか、続くのかはとても重要である



でも、どの情報が正しいのかはわからなかった。
結局みんなもわからなかったでしょ?

なくなると言い切っている人が沢山いる
一方で
アマンダさんは変更点がない 的な記事を更新している
2日前にね



やはりわからない

今の時点では、みんな正確な情報はないのだと思う

(2024/3/29/2:15)←今


スズプラスに切り替えている人が多く、そのようにアドバイスされた人達が


で?旧サブスクって本当になくなるんだよね??

終わるって聞いたらから解約したんだけど!


となっている感じかな





だから私はもう1口追加した

(´>∀<`)ゝ