99$のサブスクで受けられる購入分同等の99$分のSOTdと70$同等のSOTαについて


99$、毎月14,800円って高いよー!って一瞬思いました。本当に理解出来るまではもやもやも多少しながら払っていました。



SOTdは2年保持して2年後に爆上がりしてると期待してる『SGT』が今の価格のまま購入できる権利


SOTαは1年保持して1年後に直接SGTに交換できる


そしてSOTdが2年後爆上がりしてなかったら上がるまで待ってから権利を使えばいいだけ。それがいつなのかわからないけど、その間は散歩で1ヶ月あたり約20万の報酬があるのであまり不安には感じない


てなことで99$+70$でおおよそ14,800円払って24,000円が受け取れる。この時点でお得

そしてSZTが上がると期待しているからsuzuverseを初めたのでワンコの購入はこれ以上できないけれどもサブスクを追加する事で1年後から受け取れるSOTαは

毎月24年の1月のサブスク分は25年の2月から受け取れ、2年はサブスク払うので来年からさっそく毎月もらえるSOTα投資は悪く無いと思った

もちろんSOTdもつくし。


だから今やっている積立NISAをストップ

してみた。てへ(´>∀<`)ゝ

積立NISAの積立分を今はサブスクへ。

suzuverseの目処は約2年なのでそのあとまたNISA始めればいいだけなのだ!うん!たぶん!



サブスクの解約はいつでもできるしね!



だから、3口追加で4口のUNLIMITEDに入ってみた