seiは普通の高校生 -3ページ目

seiは普通の高校生

97line現在高2の生物学上→女であるものがゆるーく、書いてるブログです。






リハビリなう。





えー、わたしは八月に前十字靭帯をつくるためにお皿らへんの靭帯をとって移植てきな手術をしました。






あと、少しの我慢で部活復帰!





「こんやはピタカゲ!」の足ダンスもできるぜ(☆∀☆)






さておき、ygコンのエントリーはじまりまりましたね。





うちの家は、お母さん自分vip、お父さんノルジャで3つから応募出来るんですが、お父さんは2ne1にいくから応募しーひんといってお母さんと自分で京セラ二日目を応募しました。





あたれば、サジンだけでもとれたら光栄です!






先にソウルコン....












初の韓国、たのしみ!







ヘアチョークを初めて使う日でもある...







うまくできるか....







でわ、よろぶん寝るまでファイティン!






Twitter@rrrsail

Instagram→rrrsail



立体飛び出しぼうやせいでした。







Android携帯からの投稿