seiは普通の高校生

seiは普通の高校生

97line現在高2の生物学上→女であるものがゆるーく、書いてるブログです。

Twitter@rrrsail YG垢@rrrsail_yg Instagram→rrrsail BIGBANG 2NE1 WENNER SPYAIR RADWIMPS BIGMAMA SEKAI NO OWARI Drrr! 銀魂 黒バス 阪神

Amebaでブログを始めよう!
雪はテンション上がる?下がる?ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中
私は上がる





あにょん。




最近の地元です。






雪のよく降る地域に住んでるんですが、テンション上がりますね←子供....














そのとおり↑






音楽ってほとんどコレネ










たぷさ、la la laのとき確かにお腹見えてたよ。



昔は、見せたんだね。






 今年のygコン、ロリポップうたってくれんかな?






久しぶりにきいてみたい。






みなさん、ygコンでききたい曲、行きたいliveありますかー?






自分はRADですかね?















 

Twitter@rrrsail
Instagram→rrrsail























Android携帯からの投稿
雪はテンション上がる?下がる?
  • 上がる
  • 下がる

気になる投票結果は!?