ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中私は上がる派
あにょん。
最近の地元です。雪のよく降る地域に住んでるんですが、テンション上がりますね←子供....

そのとおり↑
音楽ってほとんどコレネ

たぷさ、la la laのとき確かにお腹見えてたよ。
昔は、見せたんだね。
今年のygコン、ロリポップうたってくれんかな?
久しぶりにきいてみたい。
みなさん、ygコンでききたい曲、行きたいliveありますかー?
自分はRADですかね?

Twitter@rrrsail
Instagram→rrrsail

Android携帯からの投稿

