ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中YouTube鑑賞←wしてたら2日連続で2時間しかねていませn....
左目の涙袋?がピクピクしてます。
今日は....
やっぱりねれませんw
銀三郎さんの動画を見なくては!
あと昨日、テンションたかなって寝ながらHUMANBEATBOXの練習してましたw
何がやりたいのか全然わかんないです。
結論→寝ましょ。受験生も最低限寝ましょ。さもないとくるいます。
あと、4日。
また、会える。

ジヨン、クーデターうたわないかな?

winnerくるよね?

Twitter@rrrsail
Instagram→rrrsail
Android携帯からの投稿