seiは普通の高校生 -2ページ目

seiは普通の高校生

97line現在高2の生物学上→女であるものがゆるーく、書いてるブログです。

昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中




YouTube鑑賞←wしてたら2日連続で2時間しかねていませn....






左目の涙袋?がピクピクしてます。





今日は....





やっぱりねれませんw







銀三郎さんの動画を見なくては!





あと昨日、テンションたかなって寝ながらHUMANBEATBOXの練習してましたw




何がやりたいのか全然わかんないです。







結論→寝ましょ。受験生も最低限寝ましょ。さもないとくるいます。






あと、4日。





また、会える。







ジヨン、クーデターうたわないかな?













winnerくるよね?











Twitter@rrrsail
Instagram→rrrsail










Android携帯からの投稿