波毎日とまでは言えませんが 更新頑張ります本日もブッキングが多いです。需要があるって 会社的にはいいんでしょうが 働く私たちは少し迷惑(苦笑ブッキングが驚くほど 少ない日もあり そういうときは 逆に大丈夫?!って心配になるのに 不思議ですね今日も一日よく働きましたみなさま お疲れさまでした