早番お疲れさまです今日は早番でした。なので帰宅途中の電車から書いております早番は朝早くから だいたい お昼過ぎには帰れますだけど、眠い....早番も遅番もどっちがいいとかは完全に気分によりますそれにしても眠いですなので 電車に揺られて少し眠ります