ブログを毎日更新って言うのは難しいですね汗

今日は仕事について少し書きますメモ

仕事は、飛行機に携わる仕事をしています。いわゆる、航空会社飛行機

ちなみに、スッチーじゃない方です。

と言ったら わかって頂けますでしょうか。

主に、空港のカウンターにいて、搭乗券を出したり、お荷物をお預かりしたり、飛行機に乗る前と後の関連の業務をしています。


私はまだ2年しか働いていないので、全貌を理解しているわけじゃないですが、その2年分の知識で今後の仕事の様子、書く予定です音譜

さて、仕事の休憩ももうあまりないので、また書きますひらめき電球

iPhoneからの投稿