この時期にはてなマーク
と、驚かれるかもしれませんが、
航空業界は 普通ですひらめき電球

ちらほら、空港内で黒いリクルートスーツを着てシニヨンをしてる子達を見かけると、私もあぁだったなーと 懐かしく思えます目

キリッとした初々しい感じですねラブラブ

あの時に戻りたい気持ちもありますが、入社して業務のわからなさに怒られる日々を思い出してしまうと・・・

やっぱり戻りたくないかもしれません汗

夢を見過ぎて入社すると、あとでハードさのギャップにやられてしまいますあせる

それでも、私が続けてるのは
オフィスワークにはない魅力があるからですね。

キレイゴトかもしれませんが、
グランドスタッフになって良かったビックリマーク
と思うことは度々あります。

毎日 とても多くの人とお会いすることの凄さは よく考えると他にはなかなかない魅力だと思います宝石ブルー

また、本当に様々なお国の方に出会うことができます。
入社してからは、今まで知らなかった国籍の方とお会いすることができました。

そう考えると

空港って

素敵な所だと実感します飛行機









iPhoneからの投稿