この時期に
と、驚かれるかもしれませんが、
航空業界は 普通です
ちらほら、空港内で黒いリクルートスーツを着てシニヨンをしてる子達を見かけると、私もあぁだったなーと 懐かしく思えます
キリッとした初々しい感じですね
あの時に戻りたい気持ちもありますが、入社して業務のわからなさに怒られる日々を思い出してしまうと・・・
やっぱり戻りたくないかもしれません
夢を見過ぎて入社すると、あとでハードさのギャップにやられてしまいます
それでも、私が続けてるのは
オフィスワークにはない魅力があるからですね。
キレイゴトかもしれませんが、
グランドスタッフになって良かった
と思うことは度々あります。
毎日 とても多くの人とお会いすることの凄さは よく考えると他にはなかなかない魅力だと思います
また、本当に様々なお国の方に出会うことができます。
入社してからは、今まで知らなかった国籍の方とお会いすることができました。
そう考えると
空港って
素敵な所だと実感します
iPhoneからの投稿

と、驚かれるかもしれませんが、
航空業界は 普通です

ちらほら、空港内で黒いリクルートスーツを着てシニヨンをしてる子達を見かけると、私もあぁだったなーと 懐かしく思えます

キリッとした初々しい感じですね

あの時に戻りたい気持ちもありますが、入社して業務のわからなさに怒られる日々を思い出してしまうと・・・
やっぱり戻りたくないかもしれません

夢を見過ぎて入社すると、あとでハードさのギャップにやられてしまいます

それでも、私が続けてるのは
オフィスワークにはない魅力があるからですね。
キレイゴトかもしれませんが、
グランドスタッフになって良かった

と思うことは度々あります。
毎日 とても多くの人とお会いすることの凄さは よく考えると他にはなかなかない魅力だと思います

また、本当に様々なお国の方に出会うことができます。
入社してからは、今まで知らなかった国籍の方とお会いすることができました。
そう考えると
空港って
素敵な所だと実感します

iPhoneからの投稿