最近、プライベートを忙しくしてたのでブログを書くのを怠ってました
仕事は、気づくと新人さんがたくさん入ってました。
前回のブログにも書きましたが、他社の新人さんも入社時期みたいでしたが、私の会社にも新人さんが入社されてました。
まだあまり会話をしていないのでどんな子たちなのか 全くわかりませんが、これから宜しくお願いします
毎度の事ですが、名前と顔を覚えるのが大変です
未だに入社半年経ってない子たちの名前間違えてしまいます
もうすぐちゃんと覚えるので 待っててね
それでは、今から帰宅致します
iPhoneからの投稿

仕事は、気づくと新人さんがたくさん入ってました。
前回のブログにも書きましたが、他社の新人さんも入社時期みたいでしたが、私の会社にも新人さんが入社されてました。
まだあまり会話をしていないのでどんな子たちなのか 全くわかりませんが、これから宜しくお願いします

毎度の事ですが、名前と顔を覚えるのが大変です

未だに入社半年経ってない子たちの名前間違えてしまいます

もうすぐちゃんと覚えるので 待っててね

それでは、今から帰宅致します

iPhoneからの投稿