最近、プライベートを忙しくしてたのでブログを書くのを怠ってましたあせる

仕事は、気づくと新人さんがたくさん入ってました。

前回のブログにも書きましたが、他社の新人さんも入社時期みたいでしたが、私の会社にも新人さんが入社されてました。

まだあまり会話をしていないのでどんな子たちなのか 全くわかりませんが、これから宜しくお願いしますビックリマーク

毎度の事ですが、名前と顔を覚えるのが大変です汗

未だに入社半年経ってない子たちの名前間違えてしまいますえっ

もうすぐちゃんと覚えるので 待っててね合格

それでは、今から帰宅致します電車



iPhoneからの投稿