疲労(´Д` )お疲れさまです今日も一日 満席で疲れました。シルバーウィークも多くのお客様にご利用頂いていましたが 今も尚変わらずのブッキングですそれに加え 今日は風が強いので 影響が出るかどうかで ヒヤヒヤしました私の勤務時間内ではセーフでした。ご搭乗される方、勤務される方、くれぐれもお気をつけください