お疲れさまですあせる

今日も一日 満席で疲れました。

シルバーウィークも多くのお客様にご利用頂いていましたが 今も尚変わらずのブッキングですキョロキョロ

それに加え 今日は風台風が強いので 影響が出るかどうかで ヒヤヒヤしましたガーン

私の勤務時間内ではセーフでした。

ご搭乗される方、勤務される方、

くれぐれもお気をつけくださいショボーン