ニャンコレポート | エヴァ 2.5次元好きの男 







photo:01




そういえばニャンコの詳細を書いたような、まだだったような‥。

12月に初めて会ったときは体重2.0kgでした。 いろんな猫サイトを見ながら繁殖期や歯とか身長などから生後6ヶ月くらいと勝手に断定。

性格は食いしん坊の甘えん坊、泣いてばかりです。 僕の姿を見ると泣きます。抱くと泣き止みます。
食べ物の匂いがすると理性を失います。

呼ぶと 「ニャー!!」 とでかい声で泣くのが可愛くてしょうがありません。

呼ぶと足下に来てくれます。

エサのあげる前に座ってくれるようになりました。

噛み癖があったのですがほとんど治りました。

前足フミフミが無くなりました(さみしいですが)。

それと引き換えのごとく香箱座りをするようになりました。



そんなかんじですにゃー






iPhoneからの投稿