ニャンコハウス | エヴァ 2.5次元好きの男 







ビフォー


photo:01











アフター


photo:02










photo:03



焚き木など他ガラクタが置いてあった屋根付きのところがありまして、

これを猫小屋にしました。



猫小屋?!って僕的にはまったくナンセンスな話しなのですが、これは父の提案でして‥‥。

当初、頭ごなしに猫反対だった父が少しは飼うの認めた?!みたいなかんじでとりあえず小屋にしてみました。

父の言うことを聞いといて、まずは父を落ち着かせます。

問題は祖母だぁ~ショック!






ニャンコの
現状は、昼は野放し、夜は風呂の脱衣場限定で家にあげています。

そして、僕も脱衣場で寝ています。





photo:04




こんなかんじでニャーニャー言われたら、いたたまれません汗






iPhoneからの投稿