餃子の魂 | エヴァ 2.5次元好きの男 







やばし。



今日も寝る時間がない!



髪、切りに行ってる場合じゃなかった。



その前に、とんかつの食べ納めと言って赤城に行ってる場合じゃなかった。









ちなみにカット前。









前にもレポートしましたが、









醤油をチョロチョロ垂らしていただきます音譜









出てきて、とんかつにすぐ手をつけると熱くて口の中の皮がめくれるので、ある程度食べ頃の温度までキャベツタイムです。







馬馬







食べおわってから、髪を切りに。


切ってる間ずっと寝てましたw








後。



あまり、変わってないw








車に、けいおんのうちわがあるのがバレてまうがな~

冬だし、暑くないし…。







とそんなかんじで








16号爆走中。










そして、


対向車線のトラックとトラックの間から魂の叫びが聞こえてきた。いいえ、聞こえてはけないですが看板が目に入ってきました。







奇跡の一枚。

カメラよく間に合いましたグッド!





Android携帯からの投稿