フフフ | エヴァ 2.5次元好きの男 




昨日は、かきフライな気分でした。




たまに、頭の中が  




あの    衣の中の   ジューシーな   カキ    の     肉汁で     満たされます。




原因はテレビ。     





おとといのテレビが キッカケ。





ホント!  夕方6時付近の番組   グルメばっかり。





食欲が出るでしょうがーメラメラ





その時間帯はなるべく食べ物じゃない番組にチャンネルをポチポチ変えるようにするんですが・・・。





そうじゃないときも!    ついつい見てしまうシラー





あっ、  話をカキに戻しまして、




昨日は、カキフライを食べれるところ考えました。   お手軽に。




思い浮かんだのが    かつや。




なんで電話して作ってもらって取りに行って、車の移動中で食べました。






ハッピー西山のブログ-DSC_0063.JPG

写真わんかんねーあせる






カキフライと鰤カツ  丼      です。






単品でカキフライないんですか?  って聞いたら  無い  って言われました。




カキフライあるのに、単品では売らないっちゅうことですよ!




訳わからんDASH!





と思いながら食べながらーので、   オリジン発見目




オリジンは置いてるのかなぁ~はてなマーク     と思った昨日でありました。







馬馬





なんか昨日のかつやで とんかつ食べたくなってきた!!




赤城だ。     そのあと髪切ま~す。