福山雅治 家族になろうよ | エヴァ 2.5次元好きの男 



昨日のコレ



ハッピー西山のブログ-110915_175028.jpg



プラモデルもらえなかったです~ガーン



ケチー!!



ま、もらおうとした僕がいやしいですが・・・。



自分で買うわいっプンプンDASH!





馬





ということで昨日夜中に帰りました、途中眠気がどうしてもおさまらなくて



東名にのってSAで仮眠して帰りました。                僕のよくやるパターン



で、朝方帰ってからもず~っと寝ちゃってましたあせる






昨日の引越しの中で唯一ウケたギャグがありました!



新居についてから生活道具などを箱出ししてるのを見てたら



こんなものを出され




ダウン





ハッピー西山のブログ-110916_203516.jpg

あおいの紋所・・・・。


これについて家族で話してたので、  その瞬間、









「ハハァーー   」








とその場で土下座






ハッピー西山のブログ

こればりに。







「恐縮至極でございまする~」





それまで笑うことのなかった無口で頑固そうなA父でさえも、



笑顔に・・・。






馬






ハッピー西山のブログ-110916_205035.jpg いつも、だま~って黙々とゴソゴソしてます



いつか、おじいちゃんみたいな無口な強さで音譜



いつか、おばあちゃんみたいなかわいい笑顔で・・・音譜    (by福山雅治)






馬





ハッピー西山のブログ-110916_204252.jpg