奥さん、ちょっだけいいですか? | エヴァ 2.5次元好きの男 
味噌ラーメンから帰って開口一番に



「Aさん! ここはワンフロワー3世帯ですかね?



さっき、素敵なミセスとエレベーター一緒になりましたよ(笑)
買物袋両手に持ってたからボタン押してあげました!

九階でした。

やばいですよ、肌も舐めたいくらいキレイで…。

ローラを年上にした感じです。

毎日旦那が抱いてるのだったらムカつきますね~。


知ってます?」




「知らない…」



そんなやりとりで険悪なムードも和らいで、外も日が暮れて暗くなり、
Aが言ってきました。

父母を送ってほしいと。


ハッピー西山のブログ-110916_191555.jpg

こうして新居へと向かいました。



で、

ここでも荷物でいっぱいの部屋を片付ける作業。

ある程度荷物の移動を終えての、これで僕の御役目後免です。

あとの細かい荷物の出しは、手は出しません。



ハッピー西山のブログ-110916_211059.jpg

ひとりコンビニへ。



大変なのはAさんのこれから!


残酷ながら僕は見切ったのでAさんに頑張ってもらいます(T-T)





ハッピー西山のブログ-110916_201637.jpg

昨日風呂入んなかったし、自分臭っ!(笑)

髪はぺちゃんこ、ヒゲも生え、後ろ髪はカールしてきた…


まだいて、夜中過ぎに帰ります煜