27時間テレビ | エヴァ 2.5次元好きの男 



餃子(お昼)の次は・・・ 焼きそば(夜)でしょうにひひ





っちゅうことで、町田街道にある お好み焼き道頓堀に行きました。






ハッピー西山のブログ-110605_000940.jpg

じぶんたちで焼くタイプですメラメラ





ハッピー西山のブログ-110605_001418.jpg

うまそうでしょ!?







ハッピー西山のブログ-110605_001447.jpg

うまかったー








ハッピー西山のブログ-110605_001505.jpg

かつおぶしダンシング音譜          ユラユラ・・・






馬馬馬







昼過ぎくらいに起きてテレビテレビダラダラ見てます。



27時間テレビ温泉



今日から仕事、出勤まであと5時間あせる



それまで部屋片付けます!  明日クーラー交換で業者が来るんで。



もうだいぶ古いんで、大家さんに交換してもらいますにひひ



去年からの交渉でやっと取り替えてくれくれますグッド!




今のでも冷えは充分なんですが、リモコンがないのと電気代がね~。




なんで恥ずかしくないように部屋を片付けます・・・・、   must です!!









馬馬馬





ハッピー西山のブログ-110724_142442.jpg
  

今日からふたたび、  ヘルシーメニュー再開!!





馬馬






ハッピー西山のブログ-110724_165541.jpg

入手ビックリマーク