とある科学の超電磁砲 | エヴァ 2.5次元好きの男 

    

   キー         キー



         

     キ~




キー   キ~    キー      キー






キィ~~~~~ ・・・・





うるさぁーーーーーいパンチ!





なんとも!!プンプン





車のブレーキの音、 ブレーキパッドのインジゲーターの音です。

              (プレーキパッドがなくなると聞こえてくる音です)



そういえば、一ヶ月前くらいからキー キーなってましてあせる




最初は少しだけ鳴ってたんですが、    だんだん酷く長くなってきまして・・・・




ついに昨日は走行中ほとんどキーキー鳴ってて 、    さすがに  もうダメ汗




今日やっとこさブレーキパッド交換をしてきましたクラッカー






前輪の2輪で14700円かかったけど


走ってて変な音がしない、ブレーキ踏んでも変な音がしないから   イイ音譜     




馬馬馬







そして~   、




大人になってからはじめてのガチャガチャを何故か今日してしまったあせる




いつもはガチャガチャはしませんの!

何が出てくるかわからないし、欲しいの出てくるまでお金はかかるしーで。

なのでそういうのはアキバのリバティ8とかホビーオフで売ってるからそこで

欲しいものを見つけております




でもナゼやったー!?   わからん




これ




ハッピー西山のブログ-110724_003123.jpg


とある科学のレールガンキラキラ            はぁ~、タバコ1箱




そして出てきたのが





ハッピー西山のブログ-110724_002957.jpg

ういはるさんチューリップオレンジ                   2番目に狙ってたやつだからよしとしよう



もうしませ~ん!                 ヤバイね自分






馬






エヴァ 、 けいおん、   そして今・・・ 、 



とある科学のレールガン  を勉強中でございますの




ハッピー西山のブログ
                              勉強といってもyoutube見るだけですがあせる



                                            

馬馬






餃子の王将    にて






ハッピー西山のブログ-110723_133533.jpg

餃子定食                 わおー、イッツ シンプル イズ グーッド







ハッピー西山のブログ-110723_133541.jpg

ちょうど焼いてたのがあったのか、1分で出てきた叫び



思わず、   早っ!! って口に出ました。



おいしく食べたのは言うまでもありませんにひひ






馬馬馬







最後に、  これダウン




ハッピー西山のブログ-110724_010908.jpg




富士焼け・・・・・メラメラ



やっと顔を洗っても痛くなくなったOK





     昨日できた僕の名言 


      『この太陽は、午前7時の太陽じゃねえ!』





たぶん」」  これって皮がムケます・・・DASH!        ふー