いつも、ご訪問、いいねありがとうございます(*- -)(*_ _)

 

お返しいいね、させて頂きます。

 

一部お返しできない場合が、ございます<(_ _)>

 

 

さて。お仕事。今日は、終日の予定でしたが。

 

私が。お薬を忘れて。上司に相談した結果。

 

早退になりまして。

 

 

ついでに。銀行のATMに行ってみました。

 

 

普通に、旧紙幣出てきました。笑。

 

他の方が、窓口で、発行してもらおうとしていましたが。

 

手数料がなんとか。って、聞こえ"(-""-)"

 

 

状況が、ハッキリと分からないので。

 

曖昧にしかお伝えできないのです。申し訳。

 

<(_ _)>

 

 

お料理もできました〇

 

 

サニーレタス、ベーコン、豆乳、水

 

 

 

ちくわ、ネギ

 

 

最近の定番化。

 

人参、サバ缶 ご飯、枝豆、シーチキン

 

 

 

レアチーズ タルト台から。

 

オクラ、人参、卵の白身。 スープ

 

 

 

以上になります☆

 

 

本日もありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています。

 

 

失礼致します。(*- -)(*_ _)



追記:銀行窓口では、1枚とかだと、無料で


交換できるようですが。一定の枚数を超えたら


別途手数料みたいです。